人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。。。


ウチの近所の≪ル・シュクレ・クール≫

最近ちょくちょく買いに行ってるんやけど、昨年末31日に行った時に買うた中の一つがめっちゃ私好み≧∀≦
右下のん。。。


その名は。。。

      クラミック


検索したら
『ブリオッシュ生地でレーズンが入ったもの』

とあったり
『レーズンの代わりにチョコチップのものも』


とあったりで^^;




ここのはチョコチップとマロン入り^^

お気に入り。。。_f0096955_2312459.jpg@220
お気に入り。。。_f0096955_2312224.jpg断面


大きそうに見えるけど、10×5くらいのプチサイズ^^;
コレで220円するから高いねんけど美味しいねん♪♪

ハード系がほとんど、っていうパン屋さんやけど、コレは柔らかめ^^



今日は久しぶりにOL時代の友達Kちゃんに会うから、手土産代わりにパンを持っていってん。。。

Kちゃんはバゲット大好きなヒト♪
妊娠中つわりはほとんどなかったそうやけど、一日中バゲットとコーラで過ごしたっていうツワモノ^^;


この店のバゲットは、端っこが丸くなくてシャキ~ンと尖がってる!
それにめっちゃ堅そう^^;
その端っこで突っつかれたら怪我でもするんちゃう!?っていうほど^^;

今度我が家用に買うてみるわ♪


ちなみに@280です・・・
by tamagotti4 | 2007-01-16 23:26 | パン