人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Patisserie Ryoco♪

Patisserie Ryoco♪_f0096955_17195980.jpg

たった今(AM11:00) 買うてきたところ(^m^)

実家に行くついでに♪♪♪

ケーキを買うついでに実家???


まっ どっちでもえぇけど( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


買うたモノの詳細は自宅に戻ってから~V(^-^)V




今日行った感想・・・・

お店にはお客さんが一人だけやったからすぐに買えてんけど、代金支払ってる時にお客さんが一人。
箱に入れてもらってる間にまた一人来て、帰る時には4組も来てた!

時間も早めやし駐車場無いしそんなに広くないお店に^^;




っで、今日買うてきたのは。。。。


Patisserie Ryoco♪_f0096955_17285691.jpgタルトピスタチオ@420
さっくさくのタルト生地に色鮮やかなピスタチオクリーム
上に乗ってるのは洋梨とグレープフルーツかな
Patisserie Ryoco♪_f0096955_17312512.jpg       断面
       金魚3号と半分こ


Patisserie Ryoco♪_f0096955_17291184.jpgショコラモンブラン@520
ショーケースには無かってんけど、途中で出てきた^^
下半分が濃厚なかわりに上は無糖のクリームであっさり
それ以上は私には難しすぎて説明でけへん><
Patisserie Ryoco♪_f0096955_17315173.jpg           断面
           コレも金魚3号と半分こ


Patisserie Ryoco♪_f0096955_17294532.jpgジャポネ@380
ケーキの王道 イチゴショートというには食感が違いすぎる
クリームも生地もしっかりとした甘さやけど食べやすい
金魚2号が食べた


Patisserie Ryoco♪_f0096955_17295430.jpgタルトマロン@420
これはまだ食べてへんからワカラン
(必然的にダンナ行き~^^;)


Patisserie Ryoco♪_f0096955_17301794.jpg季節のフルーツパイ@280
2種類あったけど選んだのは桃の♪
桃好きの金魚1号が食べた


Patisserie Ryoco♪_f0096955_17302814.jpgモエルーショコラ@320

Patisserie Ryoco♪_f0096955_18315534.jpg      断面
      レンジで10秒くらいチン
      食べたら中がトロ~ン
      でもコレは私にはもひとつ・・・


Patisserie Ryoco♪_f0096955_17304116.jpgケイク・キャラメル@190
明日の朝にたべよ~っと^^




それにしても、今日は混んでたなぁ^^;






本屋でその理由がわかったわ!!

Patisserie Ryoco♪_f0096955_17394024.jpg



コレや・・・・

デカデカと載ってるやん--;



でもP.49の1と5がなかったなぁ><


また今度行こ~っと( ̄ー+ ̄)



けいさんのイチオシにココシンデレラロールが ̄○ ̄;


ぶうちゃんchocomaちゃん、たいへんたいへん=3=3

めっちゃ混みそうやで!!
by tamagotti4 | 2007-01-29 11:17 | お菓子