人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり^^


今日は久しぶりにでめきん一家6人全員でお出掛け^^


行き先はこちら






途中『ターキー取ったら○○を買うて~』












それぞれ欲しいのは。。。


ダンナは≪ガンダムのプラモデル≫
(ヲタクじゃなくてただの趣味^^;)

金魚たちは≪任○堂 Wii≫
(可能性がほぼ0に等しいから高いのでもOK^^;)

私はデリチュースのチーズケーキ!ホールで♪≫
(・・・ってまた食いモンかっ(笑))




親2人は2ゲーム、金魚1~3号は3ゲームずつしたけど、なんせ久しぶりのボーリングやったから、ターキーどころかみんなすごぶる悪い--;

    
私なんて2ゲームとも112やって~><



    オマケに右手親指の爪が割れるし~><






しゃーないから金魚たちが笑いをくれたわ^^;

久しぶり^^_f0096955_1414296.jpg
久しぶり^^_f0096955_1415458.jpg
久しぶり^^_f0096955_142575.jpg



    ラウンド1のキグルミゞ(≧ε≦o)

    携帯カメラやから画像悪っ!



久しぶり^^_f0096955_1425113.jpg4号ちゃん♪
大人しく最後まで待ってたで^^




キグルミを着た女性には≪小力ストラップ≫プレゼント~♪

ってのをやってて、ちゃっかりもらってたで^^
久しぶり^^_f0096955_1535655.jpg





せやけど、家族で数時間出掛けただけでこんなにお金掛かるん?ってカンジ・・・(涙)

ボーリングするだけで8000円超って・・・・
1週間は食いつなげれたな(ToT)
by tamagotti4 | 2007-02-12 02:10 | お出掛け