人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとおしい天気・・・


楽しみにしてたぶうちゃんchocomaちゃんとのオフ会^^


今日みたいなうっとおしい天気の中、金魚2~4号を連れて行って来たで~≧∀≦



一日がすんごく長かったから本日の日記もメチャ長ですねん^^;
覚悟してお読みくださいまし~^^;





子供4人もいながら雨の日に

ベビーカーにレインカバーつけて出掛けるのは初めて!

という、なんちゅ~出不精さ( ̄‥ ̄)=3




梅田で待ち合わせしてchocomaちゃんが『行きた~い』ってゆうてたfait en bonbons(フェッタンボンボン)へ。。。


ポケモンセンターを通り過ぎ、シャッターに落書きがあったりするなんやら怪しげなトコを通って、とあるマンションの1階にあった!!



ホンマ、わかりにくくて通り過ぎそうになるから要注意!!



ショップというより、マンションの1室やからもちろん狭い・・・

大人3人に子供がウチの3人+ぶうちゃんのチビちゃんとで4人おって、店の中は大混雑><



そんな中でもちゃっかり3人はsweetsを選んできてん♪










うっとおしい天気・・・_f0096955_0103139.jpgうっとおしい天気・・・_f0096955_0111473.jpg


バナナココナッツタルト(左)とカップケーキ(アイシング仕様)


3日ほどは日持ちするってことやったから、試食はまた後日^^




その後はぶうちゃんのちびちゃんとウチの金魚たちのためにポケモンセンターへ。。。

トイザらスSSOKの方が絶対に安いから、ココでは買わへんつもりやったけど、今日は私の用事でいっぱい歩かせるから1個ずつ買ったろか^^




・・・・でも3129円はないやろ~><



ぬいぐるみやらノートとかでいいねん( ̄‥ ̄)=3




ってゆうてたらぶうちゃんが2回目のお買い物してるやん♪


でめきん『何買うたん??』

ぶうちゃん『DSライト買ってもた^^;』

でめきん『えぇ~っ ̄○ ̄;』





そのことを金魚2号にゆうても『えぇ~っ ̄○ ̄;』

chocomaちゃんにゆうても『えぇ~っ ̄○ ̄;』





私が3129円は高すぎや~ってゆうてるのに余裕で1万円超え--;

そらびっくりするやろ~=3=3




その後は3番街でお茶してん♪

なんせ7人という大所帯やからなかなか席が空けへんかってだいぶ待たされた><
でもその間に食べたいケーキを選びに選んで、席についた途端みんなで注文^^
ダブらんように頼んで、みんなで突っつきあいながら試食味わったよ

『この大きさでこの値段は高いな』、『甘~っ』、『うえ~っ、油食べてるみたい><』、とか散々文句ゆうて、さっき買うてきたfait en bonbons(フェッタンボンボン)のケーキもこそっと味見^^;
chocomaちゃんのレモンケーキ、ぶうちゃんのチョコバナナケーキをもらって食べたけど、バターケーキやのに口当たりがすっごい軽い!
見た目でもっとどっしりとしたカンジかな~って思ったら全然違うかった^^;




それからやっと本日のメインイベント~♪♪


モンシュシュの堂島ロール^^

うっとおしい天気・・・_f0096955_2201845.jpgプレゼント用の含めて4本も買ってんな~^^;


ここのはクリームがたぁっぷりやから1本でもめっちゃ重い・・・
せやのに(それなのに)4本って ̄д ̄;


ベビーカーがウィリーするかと思った(* ̄m ̄)




そんなこんなで桜橋のあたりで2人とお別れ・・・・

ほんの4時間ほどやったけど、ぶうちゃんのチビちゃんとうちの3号、同い年っていうこともあってめっちゃ仲良くなったのにお別れ・・・・

でも親が思うほどしんみりなんてせず、あっさりとしたもんや ̄▽ ̄;


次会うときまでお互い覚えててくれるやろか



電車→バスに乗り継いで帰ってるときに

『おなか空いてないから晩御飯はお茶漬けでいいわ』

ってゆうてたのに、家に着く前、オバア(義母)から電話があって
『くら(回転寿司)に行くけど一緒に行くか?』
って言われてすぐに行った2・3号・・・・

恐ろしい胃袋の持ち主や!!



私ゃみんなと会ってた途中から胸のあたりがムカムカして何回かトイレに行ったりしてた・・・・




えっ?5人目~??





なんてことは絶対にない!


この前の失敗マーブルシフォンを朝から二切れも食べてきたからやろか・・・・
胸焼けして気持ち悪い><



今日は雨風、そして土曜の人ごみの中を、足手まといな金魚たちを暖かく迎えてくれてありがとう^^

ベビーカーを抱えての階段の上り下り。。。。
私が一番疲れました><


この10日間で、なんば・梅田・梅田と3回も街に出たでめきん。。。。
一年間分に匹敵するくらいの遊びをしてしもた・・・・
この後は家の近所で大人しくしておくとするかっ^^;
by tamagotti4 | 2007-02-18 03:03 | ある日の出来事