人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れん坊・・・


姿の見えない暴れん坊が約1名 ̄○ ̄;


画像には写ってへんけど、金魚4号がにこやかながらも台風のように部屋中を歩き回ってる・・・




その結果がコレ↓↓
暴れん坊・・・_f0096955_121636.jpg


まだ読んでへんかった昨日の夕刊を見ようと思って置いてたら、端っこを持ったまま部屋中を歩き回って見事バラバラ ̄▽ ̄;
しかも1枚は破れてるし~><



このあと、なんとか重ね直して一応全部目を通したわ^^;








もうすぐでコストコ会員の期限が切れる友達と計3人で行ってきてん^^

もうなんべん(何回)も行ってるからあんまし代わり映えのせーへんモノばっか買うてきたけど

初めて買うたのはコレ↓

暴れん坊・・・_f0096955_1223978.jpgシナモンシュガーとガーリックパウダー
オーブンペーパーは2回目♪

暴れん坊・・・_f0096955_12235518.jpgメッチャようさん入ってるから賞味期限を確認^^;



これでトーストやらシナモンロールやらにようさん(いっぱい)使えるし、ガーリックパウダーは中華に使える^^v

でも使いきれるやろか・・・・



他はブタ挽肉1kgに合い挽き肉1kg、若鶏ムネ2kg、ハム500g、ベーコン500g・・・



って肉っけばっかりやん--;



☆☆追伸☆☆
他にも買うてたのがまだあった・・・

プルコギ肉1.2kg 1600円くらい(またもや肉^^;)
カルビーフルーツグラノーラ1kg 1000円くらい
ケロッグコーンフロスティ 395g×3箱=1000円くらい
金魚1号のアディダスタンクトップ 799円
by tamagotti4 | 2007-03-01 12:34 | ある日の出来事