人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合写真


今日、金魚3号の行ってる幼稚園でお別れ会があってん。。。

クラス対抗でゲームをしたり、クラスごとに別れて手遊びや先生からのメッセージがあったり

当初予定の30分が終わりかけた頃、きく組で集合写真を撮ろう!っていうことになったから、持っていってたデジカメと担任の先生の写○んですと、あともう一人の人がデジカメを持ってたから他のクラスの人に頼んで3つ全部シャッターを押してもらってん^^



そりゃいっぺんに3つも頼んだうちのクラスリーダーさんが悪いんやけどそれにしてももうちょっときれいに撮ってくれてもえぇんちゃうん=3=3


伸ばしてもきれいなように♪とわざわざ画質を上げたのに



見事にピンボケ ̄д ̄;




親も子もみんな写ってるから載せられへんけど、UPしたいくらいのボケボケや><


どうすることもでけへん写真・・・いったいどうしたらえぇんや・・・・
by tamagotti4 | 2007-03-09 22:30 | ある日の出来事