人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぎり~♪


最近お気にの≪ちぎりパン≫

ちょっと生地が柔らかすぎて丸めにくかったけど、なんとか形にはなったかな~^^;

ちぎり~♪_f0096955_1173946.jpg


中身は。。。

金魚たちが大好きなチョコチップ♪



・・・・・と、ちょっと足らんようになったからチーズも入れてある^^;
で、チーズも足らんようになって、2個は何も入ってないという見事な準備不足ーー;

チョコとチーズと何も無しとの境い目がわからんようになって、ロシアンルーレット状態 ̄▽ ̄;



それに5×5で作るはずがなんでか生地が足らんようになって
ちぎり~♪_f0096955_1111869.jpg


こんな状態・・・・

左上の2個分足らんし、ちゃんとグラムを測ったはずやのに大きさがバラバラ(〃_ _)σ


いつになったらちゃんときれいに揃ったちぎりパンが作れるようになるんやろか・・・・




でも、今まで作った中で一番ふわんふわんにできたぁ♪
うまかった!!

by tamagotti4 | 2007-05-01 11:17 | パン