人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムマヨコーンチーズパン


早速この方のマネッコを^^;

材料そのまんまの長~いネーミングのパン。。。

ハムマヨコーンチーズパン_f0096955_1341187.jpg



コレ。。。

いったいどんな大きさかっちゅ~と・・・・



ハムマヨコーンチーズパン_f0096955_136324.jpg身長166cmのでめきんの肉厚な手のひらいっぱいいっぱいの大きさ!!
高さもけっこうあってかなりボリューミー≧∀≦
かろうじて手首らへんとほんの指先だけ見えてるかな~???




今日は18:30くらいからHBで捏ね始めてんけど、捏ねてる途中からHB本体があったかくなってきて

  
『なんでこんなに熱いねん!』


と思って蓋を開けてみたら、温室みたいなモワ~ンとしたあったかさ・・・・

それに捏ねの途中よりはるかにベタついてる・・・・

これはなんかオカシイでーー;

ぶうちゃんにもらったHBヤバいんかなぁ(-_-#)

≪ぶうちゃんは長い冬眠から覚めてブログのみプチ復活してます^^≫


15年目のオーブンもそろそろ怪しいねんな--;

180℃で13分も焼いてるのに一向に焼き色が付かへんねんーー;
しまいには190℃にして更に2分半焼いてるのにまだまだアカン><

『焼き色付いてるやん!』と思ったアナタ!
周りの茶色く見えるのはケチャップの色ですからぁーー;

オーブンが来てからの13年と、ここ1年半の使用回数比べたら確実に後者の方が多い!


電化製品が壊れる時って一気に来るって言うけど、まさかコレ!?


せっかくダンナにマル秘♡お小遣いもらって何に使おうかと大事にとってあるのに、HBに代わってしまうのかぁ???

欲しいっちゃぁ欲しいねんで、新しいのが。。。。
こんなんとか、こんなん


コーヒーメーカーも欲しいし2段のオーブンも欲しい。。。

この恐ろしいほどの物欲、なんとかならんかなぁ(〃_ _)σ
by tamagotti4 | 2007-05-24 02:16 | パン