人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のオヤツ



ん~~何もない日にこんなにsweetsを食べていいんやろか・・・・



いいやんな~(笑)
日頃のストレス発散に(爆)


今日買うてきたのはこの5点。。。

本日のオヤツ_f0096955_1617258.jpg≪ミルフィーユ≫@380
サックサクの香ばしいパイ生地にとろ~りカスターがめちゃウマ♡




本日のオヤツ_f0096955_16221572.jpg≪タルトフロマージュ≫@380
フランス産のクリームチーズと芳香なバニラの組み合わせ♡

本日のオヤツ_f0096955_16272294.jpgバニラの粒々がいっぱいや♡




本日のオヤツ_f0096955_1628590.jpg≪ボヌール≫@420
ジャンデュージャ(って何?)と極限まで柔らかく仕上げたチョコムース
ほんまにやわやわで、家に帰って写真撮るためにエアコン付けてないリビングに5分くらい出してたらデロ~ンとなってフィルムが剥がされへんようになったくらい!
冷凍室に放り込んでから剥がしたわーー;
チョコレート好きの2号がたいそうお気に入りで、ちょっともらって食べたらその通りめっちゃ美味しかったぁ♡




本日のオヤツ_f0096955_1630477.jpg≪タルトピスタチオ≫@420
に買うたのと土台は一緒やけど上に乗ってるのがちゃうわ^^
今日のはアメリカンチェリーやった♡

本日のオヤツ_f0096955_16315450.jpg上だけじゃなくて中にもドライチェリーみたいなんが入ってた
それが味濃いくって美味しいねん≧∀≦




本日のオヤツ_f0096955_16321790.jpg≪季節のフルーツタルト≫@420
今日は白桃にした♪
今日は2種類あって、買うたいちじくと白桃。。。
なんか桃の方が高級っぽいからこっちにしてん( ̄ー+ ̄)





私がsweetsを買うときは自分が食べたいのを選んで買うから、どれを食べようかめっちゃ迷った・・・・










本日のオヤツ_f0096955_1653888.jpg


      全種類!!!

(ボヌールは柔らかすぎてカットでけへんから金魚2号のをフォークで突っついた!)


だってどれかひとつなんて決められへんも~ん ̄へ ̄


嬉し恥ずかしのひとりバイキング♪




買いに行ったのは11時過ぎやってんけど、その時に傘を忘れてきて、家に帰る前に取りに行ったのが13:40・・・・

お客さん一人だけで、

『なんや~この時間にきたら空いてるやん』

って思ったけど、すぐに訂正。。。。



ショーケース見たらケーキが3種類くらいしかないねんもん( ̄‥ ̄)=3

メルヴェイユのほか、数点だけ・・・・


お昼にはほとんどなくなって出来上がったら追加していきはるみたいやけど、やっぱりようさん(いっぱい)並んでるショーケースの方が美しいもんな~



ショコラモンブラン@520もあったけど、今回はパス。。。
お一人様1個限りってのはほんまやったわ^^;


私よりだいぶ前に買うてた人。。。
お会計が8000円やって~ ̄▽ ̄;
なんぼ(いくら)好きでもそこまではよぅ払わんわーー;
by tamagotti4 | 2007-07-04 17:11 | お菓子