人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り保育。。。



今日明日と金魚3号がお泊り保育。。。


いつもやったら朝7時過ぎてもなかなか起きひん(起きない)のに、今朝はなんと7時前にはちゃんと起きてTVを観てた(笑)

気が高ぶってるんやろか?
それとも金魚1号が先に起きてTV観てたから、つられて早く起きただけかな?



夕べのうちに荷物の用意もしてたし(当たり前や~)、朝におにぎり弁当と水筒の用意だけして



    さぁ~幼稚園まで行こか!!


ホンマは園バスのお迎えがあってんけど、10日までに申し込まなアカンかって、忘れん坊のこの私やで~(爆)


そんなことすっかり頭から飛んでて忘れてたわ ̄▽ ̄;



我が家の車でS君親子と一緒に幼稚園まで。。。

門のところで先生達がお出迎えしてくれて、荷物を全部一人で持って記念撮影~

お泊り保育。。。_f0096955_11475287.jpg


センセイ!一緒にこっち向いてくれたらよかったのに~( ̄‥ ̄)=3
横向いてるのが担任のN先生^^;
横っちょに半分だけ写ってるのは金魚4号。。。


ウチにしてみたら4人のうち一人でも出かけてくれたら助かる~って思ってるのに、Dさんちは一人っ子。。。
お子チャマは平気で行ったのにハハが寂しそう><

『何かあったらすぐに電話ください!すぐに迎えに来ますから!』
って言付けてきてんて~^^;

『家に帰ったら一人になるから何をしたらいいのか~・・・』
ともゆうてた^^;


一人にかかりっきりになれるってのもいいな~ってちょっとだけ(ホンマにちょっとだけやで)思ったわ^m^



出発まで待つこと30分・・・

お泊り保育。。。_f0096955_11573670.jpg


出てきました~

クラスごとに園バスに分かれてさぁ出発≧∀≦



今日の予定は、民博行ってからプール行って、温泉入って園に帰ってきて花火してお休み~

次の日は昆虫館行って園に帰ってきて、はい、さよなら~



って、めっちゃ早いやん( ̄‥ ̄)=3

もっと預かってよね~
まぁウチも含めて親から離れて初めてのお泊りの子が多いやろうから、しゃーないか・・・・



明日、どんな顔して帰ってくるのか楽しみや~♪





※この記事に関係ないけど、段ボール肉まんがやらせ報道って判明
世界中を混乱させた中国○京テレビ!
捏造するなっ!
ともあれ、でたらめ話でよかった^^;

by tamagotti4 | 2007-07-19 12:14 | 金魚たち(子供)