人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰還。。。


金魚3号が無事に(!)お泊り保育を終了し帰ってきたわ^^


ちょっと早めに家を出て幼稚園に向かったのに、バスが早く着いてて到着を見逃した~><

解散時刻の12時近くになって園庭に入れたから3号を探して見てみたら・・・
帰還。。。_f0096955_136745.jpg





      ちょっとブルーーー;




泣いた後みたいに目がちょっと赤かった・・・



なんでか(なぜか)すんごい気になったけど、落ち着いてから後でゆっくりと聞こかぁ( ̄‥ ̄)=3







でも、解散してから理由を聞いても『泣いてへんし~』ってゆうねんな~



門を出る前担任のN先生がおったからちょっと聞いてみたら。。。

『Fクン泣いてたでしょ、それは~自分はバスで帰るのか、お母さんがお迎えに来るのかわからなくてパニックになってたんですよ~』

なぁんや、そんなことで泣いてたんか~
理由がわかってホッとしたわ^^;




家に帰る前、幼稚園横でのひとコマ。。。

帰還。。。_f0096955_1524039.jpg


ん~めっちゃ楽しそうや♪
ちょっと安心^^


昼ご飯食べ終わって、二日間の出来事を聞いていったら、さぞ楽しかったんやろなぁ
いっぱいしゃべってくれてホッとしたよ^^;

不機嫌やったんは、ただお腹が空いてたからやったんかなぁ~(笑)
by tamagotti4 | 2007-07-21 02:02 | 金魚たち(子供)