人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てる間に。。。


昼から金魚1号は友達と遊びに公園に出掛け、2・3号は2号の友達と別の公園でセミ取りするために出掛け、4号は昼寝。。。



こんなときにゃ



    焼き焼きするっきゃないっしょ~

ゆりちゃんのパクリ^^;



寝てる間に。。。_f0096955_2383683.jpg寝てる間に。。。_f0096955_2384674.jpg


ちくわパンとたまごパン

ちくわには今回“切れてるスライスチーズ”なるものをムギュッと押し込んで作ってみた。
たまごパンはゆで卵をみじんにしてマヨで和えたものを乗せて焼き焼き

両方とも我が家の金魚たちが大好きなパンで、朝食に完食すること間違いなし♪





あとキャラメルバナナシフォンにも挑戦!

寝てる間に。。。_f0096955_2412296.jpg


バナナを丁寧に潰せばよかってんけど、雑な性格が災いして(泣)焼いてる間に下に沈んで重た~いシフォンになってもた><






寝てる間に。。。_f0096955_2435276.jpg



誰か待ってくれてる~?


撃沈シフォンなり~ゞ(≧ε≦o)


焼きが甘かった?
バナナをちゃんと潰せへんかったから?




いやいや、それ以前の問題で、メレンゲとあわせた瞬間に

    ≪あっこれ、アカン≫

って思ったわ・・・


だって型に流す時シャバシャバやってんもん( ̄‥ ̄)=3



でも金魚たちに味見させたら

      『うま~い』

って返事やったから、



終わり良ければすべて良し(爆)



ってことで^^;
by tamagotti4 | 2007-08-03 02:51 | パン