人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のプレゼント♡



8月6,7日と、義兄にキャンプに連れてってもらってた金魚1号と2号。。。

帰ってきて話を聞いてたらめっちゃ楽しかったみたい^^

義兄の仲間の子供たちがようさん(いっぱい)いてて、初対面やのにめっちゃしゃべってめっちゃ遊んでご飯もめっちゃ食べてたらしく、2日間満喫してたみたい。。。



義兄に言われたのは・・・

『○○(1号)も△△(2号)もよう食べるなぁ!みんなびっくりしとったわ!!』


はいはい、そらやろう・・・
家でもとにかく、すぐに食べるモノがなかったら機嫌が悪くなる二人やから、“ようさん食べていいで~”なんて言われたら、調子乗って普段以上に食べてたやろうな ̄▽ ̄;



行く時に二人には参加費とお土産代としてお金を持たせてんけど、お土産代は一人1000円って義兄に決められたらしくて、二人は色々考えた末、1号はけっきょく買わずに1000円を持って帰ってきた・・・

2号はというと、胸元を見たら可愛いペンダントをしてるやん♪

最高のプレゼント♡_f0096955_16591160.jpg『おみやげソレにしたん?』

って聞いたら

『うん、いいやろ~』と2号。。。

『色もいいしめっちゃ可愛いのん選んできたなぁ^^』って言うたら

『お母さんにもおみやげ買ってきたで~』とお土産の袋をくれてん(* ̄∀ ̄*)





2号のと全く一緒のペンダントが入ってるやん♪



最高のプレゼント♡_f0096955_1733944.jpg

『コレ可愛いな~と思ってお母さんに買ってきてん^^』やって~≧▽≦
たぶん今まで2号から貰った中で一番嬉しかったな~(* ̄∀ ̄*)



大事にしよ~っと^m^



※ダンナには何もなくて悲しがってた・・・








この前のカブトムシ・・・・






最高のプレゼント♡_f0096955_17165114.jpgプラ容器に入ったままでは狭いし潜るところないしエサのゼリーがこぼれてべチョべチョになってたから、しゃーなし(仕方なし)にベランダにほったらかしやったプラケースを金魚1号が洗って土を湿らせて




最高のプレゼント♡_f0096955_17172192.jpg
移してやった・・・



早速潜って眠ってるわーー;



問題は今後や・・・


いったい誰が世話すんねん(〃_ _)σ
by tamagotti4 | 2007-08-08 17:09 | ある日の出来事