人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目よりも・・・


見た目こんなんやけど、意外と美味しいんやで^^;



見た目よりも・・・_f0096955_11102890.jpg


いつもお世話になってるコチラの≪ベーコンポテトフランス≫


夕べ、夜なべせなアカンはずがラッキー(?)なことになくなったから作ったパン。。。
8個出来たぁ^^
この後パセリ振りかけたよ^^;


      “包んだ後手の平で平たく押さえつける”


って書いてあったから、ベチョッと押したら押さえ過ぎたみたい ̄▽ ̄;

ハサミで切込みを入れてから焼いてんけど、いっこも(全然)膨らまんかったわーー;



でもこんなんやけど、売れ行きは良かったで^皿^
ダンナも金魚1号も2個ずつ食べとったし^^



今まで焼いてたいろんなパン。。。
全部自分ちの14年モノの電気オーブンで焼いてたけど、コレは8個あったから初めてオバア(義母)んちのガスコンベクションオーブンを借りて焼いてん^^
8個もいっぺん(一度)に焼けるなんて、いいわぁ(* ̄∀ ̄*)

やっぱり2階もこのオーブン入れたらよかったぁ(ΘoΘ;)

10年前はまさか自分がこんなに焼き焼きするなんて思ってへんかったからさーーー;

いつかするであろうリフォームの時にゃ、こんなガスオーブンをいれてもらおう\(^o^)/オゥ



今仕込んでる生地で強力粉終了~
早く届けへんかな~♪
by tamagotti4 | 2007-09-28 11:26 | パン