人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びちくわ


今日も作った≪ちくわパン≫

再びちくわ_f0096955_30245.jpg


昼前に買いもん行った時に

“今日はちくわパン作ろう”
って決めてたから特売のちくわ78円を2袋買うてん♪

今回の中身はツナマヨじゃなくてチーズ。。。

冷蔵庫にあったのが≪切れてるチーズ≫やって、それを縦3等分に切ってバラしてちくわに突っ込んだ!

再びちくわ_f0096955_335574.jpg


全部で7本作って、そのうち4本には上にさらにとろけるチーズを乗っけて焼いてん^^


私ゃちくわパンはあんまし好きちゃうけど、金魚たちが好きやから作ってまうな~^^;







木曜の夕方、金魚1号がまた足が痛いと言い出した・・・
今度は膝下
保健室の先生が言うには
『オスグットかも知れんからレントゲン撮ってみた方がいいよ』
やって・・・

オスグット???

グッと押したら痛いからオスグット?

な~んてわけなくて、ちゃんとした病名。。。

金曜の午後に外科に行ってレントゲン撮ったら幸いオスグットではなかったけど、膝の皿の内側の靭帯(膝蓋靭帯・しつがいじんたい)が炎症を起こしてるらしい・・・
また当分スポーツは禁止とのこと
運動はでけへんでも(できなくても)食べる量は変わらんから、また身になるんやろな><
by tamagotti4 | 2007-10-06 03:12 | パン