人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんまっ

昨日作ったchinaちゃん’s≪豚味噌≫

昼ごはんに食べたけど、めっちゃウマかった♡
白いご飯の上に乗っけてパクッ、パクッ・・・
あぁ箸が止まらんやん(* ̄∀ ̄*)
1膳ペロッと食べてもたで^皿^



ホンマは朝にご飯炊くからそん時に~って思ってたけど、朝は急遽パン&ヤマ○キの豚まん・・・
連休明けに家族揃って寝坊するという、なんともお恥ずかしい話ーー;
金魚3号とダンナのとお弁当を2つ作る予定やったのに、そんな時間全然あらへんから3号のだけ・・・

幼稚園バスも8時に来るのに起きたんが7:25やからすぐにあきらめてママ友に電話。。。

直接幼稚園に車で送って行ったよ><

案外そっちの方が時間に余裕があって私向きやねんけど、このガソリン代高騰のご時世、バス通園ということに^^;


今日からちょっとは早く寝ます!
ココで宣言しとこっ( ̄‥ ̄)=3
by tamagotti4 | 2007-10-09 18:36 | ある日の出来事