人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イモ


この前ちょっとだけサツマイモを掘ったから、さつまいもを使ってなんかしようと思って作ったのがコレ。。。

イモ_f0096955_2361176.jpg


おさつパン^^


サツマイモを厚めに皮を剥いてサイコロ状にカットしレンジでチーン^^
熱いうちに潰して砂糖牛乳バターを入れて混ぜて簡単イモアン
裏ごしせーへんトコロがこの私らしくていいやん(*≧ω≦)プッ



たまたま見つけてやってみたかったこの形^^;
イモ_f0096955_2316080.jpgパン生地でイモアンを包んで、斜めに包丁を入れ焼く前に黒ゴマをパラパラ^^
イモがパンの真ん中にきてへんしぃ~( ̄‥ ̄)=3


たまご割るのもったいなかったからあえてドリールを塗らんかったけど、これはこれでいいカンジに仕上がったわ^^;

これらおさつパンが全部で5個と4個、それにいつもの(笑)ちくわパンが7本も・・・^^;
明日の朝ご飯に食べたら終わるやろうな(* ̄m ̄)m
by tamagotti4 | 2007-10-12 23:30 | パン