人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束どおり


今日のオヤツに作ったで♪

ゆりちゃんトコでUPされとった≪さつまいもプリン≫

約束どおり_f0096955_220671.jpg


やっぱり本家とはツヤがちゃうなぁーー;



ミキサーなしでは・・・みたいなことゆうてたからどうやろ~って思いつつ裏ごしすること3回

どない?

やっぱりキメがちゃうか><

それにカラメルが異様なほど黒くて苦いんですけど・・・・

クリステルのお鍋でカラメル作ったから、そのままプリン液流して焼こうか、やっぱり型に入れて焼こうかと悩むこと20秒。。。

余熱で焦げてしもたわ^^;



全貌公開

約束どおり_f0096955_224526.jpg


はい、ゆりちゃんお待ちかね!
失敗の笑いネタやでゞ(≧ε≦o)

薄っぺらいし焦げてるし、お皿にちゃんと乗ってへんし^^;



プリン大好きな我が金魚たち。。。

『うわぁ~プリンプリン♡』

ゆうて飛びついてきたけど、金魚1号以外は途中で食べるのをやめたわ ̄▽ ̄;

まだ半分残ってるから明日の朝いただきます( ̄ー+ ̄)


20日に予定されてた金魚3号の運動会。。。
前日が雨のため準備が出来ひんから中止になって21日に延期。。。
ダンナも連休やってよかったわ^^;
by tamagotti4 | 2007-10-19 23:58 | お菓子