人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届きモノ。。。


27日の昼過ぎ、ご存知この方からの突然のメール。。。



    “調子こいていっぱい焼いてん、いる?”



   やったぁ~\(^o^)/


やっとこの方のパンが食べられるやん♪♪

考える間も無く1分と経たずに“いる~変身返信メール♪
(実際の送信はメール打つのに手間取って8分後^^;)←完全なるオバハン化現象



そんなこんなで届いたパンたち♡はコチラ。。。
お届きモノ。。。_f0096955_195799.jpg

このお下品な鮮やかな赤のふちどりはあまりの嬉しさを表現(*≧ω≦)プッ

なんかめっちゃいっぱい入ってるし~♪
重たいと思ったらゆりちゃんmadeの渋皮煮まで^m^
届いた時ちょっとバタバタしてたから、落ち着いたところでお礼のTEL。。。

・・・が、留守電やったからメールを打ってたらゆりちゃんから電話が・・・


『ごめーん!荷物間違えたぁ><』

へっっ???



よくよく聞いたらchinaちゃんへの荷物とウチへの荷物の荷札を貼り間違えたらしい^^;
ウチへの箱はもっとでっかくていっぱい入ってててんてー
どうりでゆりちゃんの荷物の証(爆)の胃薬が入ってへんかったはずやー

でもパンは少ないけど(笑)、chinaちゃんにお届けするはずの渋皮煮が私のところへきたから食べれるもんねー( ̄ー+ ̄)



・・・と喜ぶのもつかの間ーー;



お届きモノ。。。_f0096955_18339.jpg

ウギャーー ((((/*0*;)/

む、む、虫や~~ToT;;


それもめっちゃいっぱい入ってるし・・・
お互い虫嫌いやのにこんなに脅かすなんてー>o<;

ささっ、気を取り直して^^;


いただいたのは
お届きモノ。。。_f0096955_1212530.jpgお届きモノ。。。_f0096955_1213473.jpg

お届きモノ。。。_f0096955_1215022.jpgお届きモノ。。。_f0096955_1215990.jpg

お届きモノ。。。_f0096955_1222251.jpg

それと間違いの渋皮煮
お届きモノ。。。_f0096955_1232689.jpg

それに総勢11匹の虫たち・・・
お届きモノ。。。_f0096955_123848.jpg


こんだけ入ってるのに箱間違いでホントはもっと多かったやなんて、なんて太っ腹なんよ~^^;

間違ったことにエラく恐縮してるゆりちゃんは、また送るから~とゆうてくれとったわ。。。



送りつけ便。。。

いつでも受け付けますからぁ♪


ほんっとにありがとうね~♪



あっ、chinaちゃ~ん

お届きモノ。。。_f0096955_158342.jpgこっちのもちゃんと可愛いパンチで飾ってあったからね~♪

手も抜かず、止めてあるテープの端も折り返してあったし^^


気は抜いても(爆)手は抜いてへん、ゆりちゃん。。。
いいわぁ~大好き♡
by tamagotti4 | 2007-10-28 23:38 | ある日の出来事