人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい朝に・・・















    やってくれたーー;


忙しい朝に・・・_f0096955_1275399.jpg



こんなことをやらかすのはコヤツしかおらん( ̄‥ ̄)=3

忙しい朝に・・・_f0096955_1285218.jpg今日がホンマの誕生日の金魚4号。。。
かつおぶしが好きやから(ネコかっっ!)たまにあげるねんけど、朝からおでんを仕込むのに気をとられてたらこんなことになっとった><

“悪い事したったで~”とでも言いたげなこの含み笑い ̄へ ̄


はぁ、サイアクーー;





私自身も朝からボケたことをやらかしてん・・・

忙しい朝に・・・_f0096955_1229525.jpg
この前コストコ行った時に買うてきたコーン缶。。。
しょっちゅうコーン缶は使うけど、コストコで買うたのは初めてで、箱から出して(箱に横向きに入ってた)なんも考えんと底側を缶切りを出して開けて使っててん・・・



忙しい朝に・・・_f0096955_12184066.jpg残りを他の密閉容器に移して
“さぁ、缶を洗おうか”と思ってすすいで逆さまにしたら・・・




忙しい朝に・・・_f0096955_12144578.jpg

プルトップついてるやんっTдT;


朝の○ソ忙しい時にこんなヘマやらかして凹んでダンナにぶつぶつゆうてたら

さすがポジティブなダンナ!

『かっこうのブログネタできたやん♪』

やって ̄▽ ̄;

はいはい、お望み通り、載せときましたから( -.-) =зふぅ





金魚たちが帰ってきたら、ちょっくらコチラまで行ってきます。。。
ガンバの選手が出るらしいんで^^;

ミーハー根性丸出し~^皿^

うまく放送時間に間に合えば金魚たちの顔がTVに映るかもゞ(≧ε≦o)
by tamagotti4 | 2007-11-21 12:32 | ある日の出来事