人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初モノ。。。

今季初めてのおでん^^

昨日出掛ける前に下準備して仕込んでいって、今日食べるまで数回火を入れただけ^^;

煮込むヤツは冷める時に味がよぅ染むからな^^

初モノ。。。_f0096955_2134162.jpg


こんなにデッカイ鍋に満タン炊いたのに、私と金魚1~4号の5人で食べたらもう底が見えそうやん ̄▽ ̄;

初モノ。。。_f0096955_21353121.jpg


金魚2・3号が思いのほかようさん食べてたからビックリした\(◎o◎)/

金魚2号なんてギャル曽根ちゃんみたいに食べる前と後で体型変わってたでゞ(≧ε≦o)



お父さ~ん!はよ帰ってこな、おでん無くなるで~~~




よそ様の食卓はどうかわからんけど、我が家ではいつもおでんの時は白ご飯とおでんだけ!

この前sucreさんトコ覗いたら、そりゃ~も~同じ主婦でもうらやましく思うくらいのご馳走が並んでて、おでんっておかずの中の1品やったんかーと気付いた・・・


初モノ。。。_f0096955_22333487.jpgちょっとでも近付こうとおかず1品増やしてみたけど、こんなんじゃ意味ないやんな≧m≦
by tamagotti4 | 2007-11-22 20:53 | 料理