人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差し入れ。。。


ゆうべお風呂に入ろうと1階に降りようとしたら階段の途中に見慣れへん箱があった・・・

なんやろ?
ネットショッピングはしてへんはずやし~なんて思って送り主見たらゆりちゃんやった♪

“この前もパン送ってもらったのに何~?”
“なんか約束してたっけ??”

なーんて思ってお風呂上がってから箱を開けたら、またパンがいっぱい!
ゆりちゃんが作ってたシュトーレンも入ってるやん♪
差し入れ。。。_f0096955_1652673.jpg

コメントに『ウチの分もある(爆)?』なーんて書いたから催促してもたんかなぁ^。^;

お礼の電話、と思ったけど日付が変わってたから朝になってから電話。。。
(晩、食べるの我慢するのに必死やった^^;)

お礼以外にもいろんな話を長々としてもたけどごめんなぁ><



差し入れ。。。_f0096955_1664538.jpgゆりちゃんがいっぱい作ってたシュトーレン。。。
検索したら“クリスマスまで毎日薄くスライスして食べる”とあったから早速今日の分を( ̄ー+ ̄)
周りはグラニュー糖で中はくるみにドライフルーツがいっぱいやから恐ろしいカロリーやと思うけど、薄くスライスやから大丈夫かな^皿^

まぁそれは一枚で収まれば、の話やけど(* ̄m ̄)ププッ


ゆりちゃ~ん、あざーっす(* ̄∀ ̄*)
by tamagotti4 | 2007-12-06 16:14 | ある日の出来事