人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柚。。。

オバアお手製のゆずジャムを使ったロールケーキ。。。
柚。。。_f0096955_16375029.jpg


生地もクリームも刻みゆずジャム入り^^


オバアがお友達からもらったゆずを使って毎年ユズポンを作るねんけど、今までは皮をほかしてた(捨ててた)

せやけど今年は数回もらったうちの1回、私はゆずピールを作り、オバアは最後にもらったゆずを絞ったカス残りの皮でゆずジャムを作っとった^^


めっちゃいっぱいあるんですけどぉ^。^;
ボンヌママンのでっかい方の瓶と普通サイズのジャム瓶。。。



けどオバアのことやから瓶を熱湯消毒なんてしてへんと思うからおすそ分けしようにも無理っ!

金魚たちは絶対に食べへんやろうし、ゆず茶とかにしてひたすら飲むしかないよな~^^;






昨日2年ぶりに携帯を替えてん♪
柚。。。_f0096955_16501734.jpg
右が今までので左が新しいの。。。



待ち受けは今度もガンバの加地選手♡(*≧ω≦)プッ
柚。。。_f0096955_16503991.jpg





データって画像と住所なんかは新しい機種に全部移ってるねんけど、今までダウンロードした着うたって入れへんねんなぁーー;
著作権の関係でやろうな・・・
またイチから入れ直しやん( ̄‥ ̄)=3


2年前、金魚4号をうんで1ヵ月後に機種変更してそれから早や2年。。。
もうそろそろ新しいのが欲しいなぁ~なんて思ってたらママ友が一足先に機種変!
≪思い立ったが吉日≫で、すぐにイズ○ヤ行って替えてきてん^m^
急いで欲しかった理由は・・・
1月1日に行われる天皇杯決勝を観る為ゞ(≧ε≦o)
ガンバ大阪が決勝に残るのを見込んで^^
正月お出掛けしてるからTVは観られへんやろうからなっ!

私もようやくワンセグ携帯ですっ♪



まだ何もダウンロードしてへんからもちろん着メロは

  ピロピロピロピロピロ~・・・・




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2007-12-18 17:13 | お菓子