人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパン

久しぶりに金魚たちが好きなメロンパンを焼いてん^^

上の甘~いクッキー生地は前に倍量作って冷凍してたヤツを使って。。。

我が家には金魚が4人もおるから何でも数がようさんいるねんなー
今までもたいがい数多く作ってたけど今回は今までよりさらに小さめに作って18個!

メロンパン_f0096955_3163451.jpgメロンパン_f0096955_3164810.jpg

いっつも上の生地が割れてたけど今回はうまく焼けてるやん♪

   めっちゃ嬉しい≧∇≦









メロンパン_f0096955_3193295.jpg

コレってありえへんやろーー;

てっぺん○ゲみたいになってるやんゞ(≧ε≦o)
しかもコゲてるし~^^;

成功したメロンパンより失敗の方の画像を大きく載せるなんて、笑いを取ってるとしか考えられへんな^。^;


こんなん(笑)でもうちの金魚たちは焼けた瞬間に飛びついてきて、パクついとった^^v

“きちゃない!”

なーんてことゆうてたら次から食べさしてもらわれへんことわかってるんやで(* ̄m ̄)ププッ



我が家での鉄則。。。

食事は早い者勝ち(爆)








26日の夕方、うちの金魚たちがオバア(義母)にクリスマスプレゼントを買うてもらうためにみんなでトイザラスに行ってきてん^^

ちなみにサンタクロースからのプレゼントは。。。
  金魚1号・・・Wii Fit
  金魚2号・・・Wii
  金魚3号・・・サッカーシューズ
  金魚4号・・・アンパンマンのパズル

今年のサンタクロースは宝くじにでも当たったんか、大盤振る舞いやったで(泣)


行く前から決まってる金魚2号は優雅に他の金魚たちが欲しがってるのを品定め^^;
金魚1号はけっきょく悩んだ末、Wiiのソフトのパワフルプロ野球
金魚2号はWiiリモコン
金魚3号はビリビリドクターゲームっていうヤツ・・・
金魚4号ははじめピカチューの小さなぬいぐるみを持っててんけど、オバアが
『Kちゃん(金魚4号)、あっちにもあるから見に行こうか』
ってゆうて連れてってけっきょくめっちゃデカいのを買ってもらってた♪
メロンパン_f0096955_3331240.jpg

アンパンマンのキーボード(っていうの?)

ちゃんと可愛いイスも付いてておっちんして(座って)弾けるねん^^
お店でも気に入って弾いてたわ^m^




帰りの車の中での金魚2号の一言・・・

   『なにげにK(金魚4号)が一番小さいのに一番高いのを買うてもらって        るやんなー』


 オバアに買うてもらうのにそんなセコいことゆうなーっ!!








ランキングに参加してます。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2007-12-27 03:43 | パン