人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月旅行。。。

あ~あ、更新が遅くなってしもたわーー;
二日分の疲れがどっと出てとてもUPする気になれへんかったから今日です・・・





新年早々でめきん一家は、大ばあちゃんの好意に甘えて旅行に行ってきてん^^v
行き先は日本海でもちろんカニツアー♪


たまーに連れてってもらう一族旅行^^;
お正月旅行。。。_f0096955_0401570.jpgこんなカンジで家の前から貸し切りバスで出発!


画像多くてめっちゃ長ーい日記やから『ちょっと見たろかー』なんていう人は続きをポチッとな~^^




一日目の1月1日。。。
日本海に向かう前にまず行ったのは花鳥園
お正月旅行。。。_f0096955_0443511.jpg

ダンナと金魚4号^^
こんな風に頭上にお花が吊ってあってめっちゃキレイ^^

お正月旅行。。。_f0096955_0453822.jpgお正月旅行。。。_f0096955_0455241.jpg

お正月旅行。。。_f0096955_046491.jpgお正月旅行。。。_f0096955_0461263.jpg

腕にミミズクを乗せてもらってご満悦の金魚1号とインコを乗っけて小鼻広げてヘンな顔してる金魚2号。。。
乗せたいねんけど怖くてビビリながら手に乗せた金魚3号と怖いんか見て見ぬフリの金魚4号^^;

お正月旅行。。。_f0096955_0492377.jpg

でめきん夫婦と金魚4号。。。
こうやって見たら一人っ子みたいやんなゞ(≧ε≦o)

お正月旅行。。。_f0096955_1134068.jpg

真ん中の車椅子に座ってるのが今回のスポンサー(笑)大ばあちゃん!
んで後ろに並んでるのは大ばあちゃんの姉妹と子供たち。。。
たしか大ばあちゃんは8人兄弟の上のほうで上と下が親子ほど年が離れてて、自分の妹と子供と同じ年^^;
みんな見事!とゆうていいくらいジャンパーの上に斜め掛けのバッグというおそろいの格好(*≧ω≦)プッ

お正月旅行。。。_f0096955_1234648.jpg

今回の参加者全員で

    はいポーズ!

大ばあちゃんの生きてる兄弟夫婦と大ばあちゃんの子供と孫とひ孫達の大旅行♪


ここを出たらあとは目的地までまっしぐら=3=3

お正月旅行。。。_f0096955_1343173.jpg
観光バス運転手の義兄(ダンナの姉の夫)がバスを走らせ今回のお宿に到着~

晩ご飯はもちろんカニカニカニ!!のフルコース♪
お正月旅行。。。_f0096955_136081.jpg

お正月旅行。。。_f0096955_1362083.jpg


お正月旅行。。。_f0096955_1364049.jpgお正月旅行。。。_f0096955_1371953.jpg

カニの刺身、カニみそ、カニの天ぷら、お造り盛り合わせ、焼きガニ、焼きカニみそ、カニすき、茹でガニ1杯、カニ雑炊・・・・

カニ好きで子供料理だけじゃ足らん金魚1号は、子供料理がいいという姪っ子と換わって大人の料理を食べてた!
しかも大ばあちゃんの兄弟のおっちゃんに挟まれて^^;
それでも何も言わんとモクモクと食べとったでゞ(≧ε≦o)
カニって無言で食べるから隣に誰がいようと関係なかったんかな^。^;



食事もひと段落したところで、恒例(笑)のオバアのマジックショー♪

お正月旅行。。。_f0096955_1522564.jpg
その前に今回はどじょうすくいを^^;
この格好見て仲居さんも笑ってたゞ(≧ε≦o)




そして翌日の朝食。。。
お正月旅行。。。_f0096955_15511100.jpg

朝から豪勢なこった!
まだ他に雑煮、豆腐があって食べきらんかったーー;


この後は帰路に。。。


こんな楽しくて美味しい旅行やったらなんぼでも行きたいなっ♪
大ばあちゃん、ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ

また連れてってね~(*≧ω≦)プッ





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-01-04 02:42 | お出掛け