人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けてからの・・・

金魚1号がサッカーの試合でお弁当が要るから昨日今日と二日続けて早くから起きてお弁当作り^^;
早く起きてるから今日は早朝(?)から更新ゞ(≧ε≦o)
寝坊スケの私にとって、最初で最後かもなー ̄▽ ̄;



昨年末から調子の悪かった金魚4号・・・
正月旅行の二日間は熱も無く機嫌もよかってんけど、3日夕方からまた発熱ーー;
昨日から今朝にかけて何回ゲ○吐いたことか ̄д ̄;

金魚2・3号は至ってフツーのお正月休みを過ごしてる。。。
フツーどころかだらけすぎてて、学校や幼稚園が始まったら普通の生活に戻すんがめちゃめちゃ大変なくらい>m<




二日の晩はダンナが、実家に帰ってきてた友達と飲みに行くっちゅ~んで出掛けて行ったわ。。。
年末からずーっと飲んでるのにまだ飲むんかいっっ( ̄‥ ̄)=3




3日は友達が来るってんで朝から家族総出で部屋の片付け・・・
ダンナの小学校からの友達やけど結婚して関東に行ってて帰省中~
リビングのテーブルが久しぶりに何もなくなってスッキリ!

子供同士はなかなか会えんかっても顔を合わせたらすぐに仲良くなってみんなでゲーム三昧^^;
この日の金魚4号の調子は良くもなけりゃ悪くもないってカンジで、昼にみんなでたこ焼きして食べておなかいっぱい!

その後すぐに友達が帰省するってんで、たこ焼きと平行して焼いてた“今年初焼き”のアップルパイ・バニラアイス添えを食べて満足満足(* ̄∀ ̄*)
新年明けてからの・・・_f0096955_834344.jpg




年末年始と食べ続けのでめきん、そして飲み続け食べ続けのダンナ。。。

夫婦揃って体重がうなぎのぼり(* ̄m ̄)ププッ

昨年のクリスマスにサンタクロースが持って来てくれたWii Fitダンナは“痩せる!”と宣言!!

1年間で10kgと目標を立てたけど果たしてうまくいくかどうか、見ものやでゞ(≧ε≦o)



3日の集まりには参加できひんかったもう一組のお友達ファミリー。。。
一足先に九州に帰ってしまったよ><
年末に奥様のsuzuharuちゃんにもらったsweetsたち♪
新年明けてからの・・・_f0096955_894589.jpg

新年明けてからの・・・_f0096955_821158.jpg新年明けてからの・・・_f0096955_8223027.jpg

クルミボタンのヘアゴムがめっちゃ可愛いねん♪
“焼きが甘い”って言ってたポンポネット型のフィナンシェも美味しかったぁ♪
sweetsもパンもお料理も縫い物も編み物も出来て、同じ主婦とは思われへん(〃_ _)σ
時間の使い方がうまいんかなぁ。。。

suzuharuちゃん、ありがとね~♪

次の帰省時には子供たちも一緒に遊ぼうね^^





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-01-05 07:49 | ある日の出来事