人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜大工?DIY?

あまりのリビングの汚さにたまりかねて、とうとうダンナが動き出したっ!


『あんましリビングに家具を置きたないねんけどぉ・・・』


っていう私の言葉を遮ってダンナが

『そんなんゆうてられへんで!家族6人もおったら・・・』

と、近くのホームセンターで格安の(ココ大事!)3段ボックスを3つも買うてきて作ってくれた。。。
日曜大工?DIY?_f0096955_0391791.jpg


日曜大工?DIY?_f0096955_041328.jpg

部屋全体が茶色やからちょっと暗すぎ~と思ったけど、あんがい落ち着いていいかも♪
金魚4号がまたコソッとシールを貼っとぉるで ̄▽ ̄;

入れるところが9つもあるからだいぶ入るやろ^^;
とりあえずダンナが自分の場所を確保して、あとは部屋に散らかったモノをただなおしていくというやり方(*≧ω≦)プッ

日曜大工?DIY?_f0096955_0452088.jpg


早くも全部埋まりつつある・・・

でもまだ2ヶ所は空いてるから散らかっても大丈夫やなゞ(≧ε≦o)



いやぁ~ボックスを組み立てるくらいなんぼドンクサイ私でも出来るねんけど、≪思い立ったが吉日≫的な素早い行動力がないからなぁ・・・

これからもこの調子でリビングの片付けたのんますm(_ _)m


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-01-22 01:00 | ある日の出来事