人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでんのたまご



幸いなことにたまごアレルギーがないうちの金魚たちは、みんなたまごが大好き♡

お弁当のたまご焼きにオムレツ、オムライス、目玉焼き・・・



そして今シーズン初のおでんのとある日。。。

金魚4号がたまごをどうやって食べるんかめっちゃ気になったからデジカメの動画モードで撮影♪


2歳になる前からお箸を愛用してるからこんなツルツルたまごもお箸で挑戦!

でもやっぱり挟めんくって諦めたんか転がして遊び始めた><


   “食べ物で遊ぶな”

   “食べ物を粗末にするな”


と日頃から金魚たちにゆうてるから、たとえ2歳2ヶ月でも怒らなアカンなーと思ってたら


   ブスッ!


と突き刺して食べ始めたわ(*≧ω≦)プッ

その間映してるコッチは笑いこらえるのに必死やったで(〃 ̄m ̄)プッ



部屋の向こうに見える洗濯物の山・・・
大家族ならではの光景ってコトでスルーで(爆)



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-01-29 02:58 | 金魚たち(子供)