人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取扱説明書って???


chinaちゃんしゃけちゃんトコで見た≪取扱説明書メーカー≫


早速やってみたらこんなんやったわ^^;
本名にて。。。


○○さんの取扱説明書

○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 男性を近づけてはいけません。
 近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因に
 なります。
 衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
 装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。
 コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 墓地
 オシャレなところ
 きれいなところ
 静かなところ

--------------------------------------------------------------------------------
○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

 それでも○○さんが正常に動作しない場合は。
 電池が切れている可能性が高いです。




男性を近づけるなって?
いくらなんでも取って食おうなんて思ってへんっちゅーに( ̄‥ ̄)=3

たしかに衝撃を与えたらぶっとんでしまうかもなぁ^^;

>装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが
それって化粧取ったら誰かわからんってことかいな(爆)

おっされーなトコとかキレイなトコはたしかに苦手やけどさぁ、墓地・・・墓地って ̄▽ ̄;

足の臭い??
テニスに燃えてた高校のときはたしかに臭かったけど(笑)今はもう大丈夫006.gif
by tamagotti4 | 2008-03-04 23:06 | ある日の出来事