人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りモンをあっさりと・・・


スーパーでお買い得になってたタカナシ47%生クリームを2個も買うててん・・・
ロールでも作ろうと思っててんけど、全然その気になれへんくって2日放置ーー;


昨日やっとちょっとその気になって(笑)あっさりとヨーグルトムースに仕上げてん^^;
残りモンをあっさりと・・・_f0096955_11134182.jpg

中は実家で貰ってたマンゴー寒天っていう缶詰・・・
キレイな色やし角切りになってるからめっちゃお手軽~♪
いっぱい入れてあるのにカット面にうまいことでーへんかったな・・・
それに手早くせーへんかったから固まり始めて気泡がいっぱいやけど^。^;
おウチデザートやから全然問題ないし~(*≧ω≦)プッ

食後にみんなで美味しく食べたよ~≧∀≦



昨日の昼間、冷蔵庫に1本だけ入ってたドリンク欲しさに金魚たちが言い合いバトル047.gif

金魚4号:『あーん!それ○○(金魚4号)の~ん』
でめきん:『それは金魚4号がオバアからもらったヤツやからアカンでー』

と金魚3号にゆうた(言った)途端、金魚3号が言い放った言葉。。。



 ≪○○もオレノミンC欲しい~≫




オレノミンC・・・

オレ飲みんC・・・



まぁ確かにアンタが飲みたいんやろうけどさぁ(* ̄m ̄)プッ



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2008-04-17 11:30 | お菓子