人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はいつ行ける??


金魚1号が中学生になって部活とちゃうサッカークラブに入会して半月。。。

平日練習だけのはずがやっぱり土日にも練習があったりで、なかなか家族で出掛けることがでけへんようになってるねん・・・

たまたま20日日曜日がフリーになってたから、金魚3号のサッカーを休ませて家族でお出掛け~♪


コチラに行ってきました~^^




キリンのすぐそばで写真撮ったからちょっと怖がってた金魚4号(*≧ω≦)プッ
次はいつ行ける??_f0096955_2037563.jpg




次はいつ行ける??_f0096955_2039136.jpg

ふれあいコーナーで、大きなイヌたちと一緒に記念撮影~
家にはオバアが飼ってるマルチーズがおるんやけど、人間ギライなんか、頭以外触ったら怒るねんーー;
機嫌の悪い時にゃ頭さえも嫌がって噛み付きよるっ!
大きくてもどこを触っても怒らへんイヌは金魚たちみんな大好きみたい♡
当たり前やけど飼育員さんにめっちゃ従順で、いろんな人が写真撮る間この≪待て!≫の状態で5分くらいいてたかな。。。




いっぱい動物を見てきたのに金魚たちが一番楽しそうにしてたのがコレ・・・


次はいつ行ける??_f0096955_20423961.jpg

草っぱらの坂道を一気に走って降りていくこと。。。
小1の金魚3号はまだわかるけど、中1の金魚1号も一緒になって走っとったゞ(≧ε≦o)
それが楽しいんやったら近くの公園でよかったんちゃうんーー;



次はいつ行ける??_f0096955_21195645.jpg作っていったお弁当を食べてるときに金魚1号が
『あっっ!痛っっ!!!』
って言いながら口を押さえててん・・・
ちょうどこの写真の後くらいに。。。

どうしたんかと思ったら、グラグラしてる奥歯をいがんだ(ゆがんだ)状態で噛んでしもたんやって><

前の日も同じようなことがあって、そら痛いわ・・・って思ってたら

口の中からポロッと歯を出しよった(笑)
噛んだ拍子に取れてんてー(爆)
みんなで爆・爆・爆~≧∀≦




4/15くらいから『ドコ行く?』ってゆうててんけどなかなか決まらんかって、しまいには当日の朝、私が半ギレで



      『姫路セントラルパークに行くっ!!』



って叫んで決定(* ̄m ̄)


こう聞いたら“なんて超ワガママなでめきんやねんっ”ってカンジやけど、次いつ家族で出掛けられるかワカランのに、すぐ近所の公園とか河原でバーベキューとかゆうから腹立って・・・
バーベキューもいいねんけど、けっきょく下準備も後片付けもコッチに回ってきそうやったから却下したってんーー;

姫路セントラルパークもはじめダンナがゆうててんけど、入場が高いから却下しとってん・・・
でも2歳の金魚4号から13歳の金魚1号までみんなが楽しめるところってゆうたらなかなかなくて・・・
んじゃしゃーないな、とゆーことで姫路セントラルパークに決定したってワケ( ̄‥ ̄)=3
オープンしたばっかりのIKEA姫路菓子博も絶対にババ混みやろーって思ってたからさ!

入場だけで10200円、高速代が往復で4800円、それにガソリン代・・・
お弁当作っていってよかったわ~^。^;



帰り道、晩ご飯をどうしようかって話になって、『でもシバこかー』ってゆうててんけど、グッドタイミングでオバアから晩ご飯お誘いのTEL( ̄∇ ̄*)ゞ


  ほんまにほんまにオバアさまさまですぅ(* ̄∀ ̄*)


子供が多いと食べるモノの量がハンパじゃないから苦労するわーー;
できたら私のこのおなかの余分なお肉を削って食べさせたいくらいやけど(* ̄m ̄)ププッ
脂身が多すぎてオエェ~ってなるかもね(笑)



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-04-21 21:34 | お出掛け