人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日。。。


今日金魚1号はサッカーの練習試合ーー;

今朝はゆっくりやったから携帯アラームも7:40にしてたのに、先に起きた金魚4号が



  『おかあちゃーん、コレぱべたいからあけて~』


と叫ぶ声で目が覚めてしもたわ・・・

起こされへんかったらもっと寝れたのにもったいない>m<




今日の試合の集合はお昼前~

当の本人はゆーっくりと起きて焼きたてのホットケーキを3枚もパクついてた^。^;

昨日の試合の合間、お弁当食べる時間が25分しかなかったらしいから

今日はおにぎりだけっ(*≧ω≦)プッ

それも7個!!

全部食べてくるやろか(* ̄m ̄)プッ



    ****    ****    ****    ****    ****


今日は≪母の日≫

今日は午前中に金魚2・3号がくれてん^m^

5月11日。。。_f0096955_14341923.jpg5月11日。。。_f0096955_14343093.jpg

金魚2号からはハンドメイドのストラップ      金魚3号からは優勝(?)カップ

知らん間に作ってくれてたみたいで、嬉しいなぁ016.gif





・・・・・でもこーゆー手作りのモンっていったいいつまで置いてたらいいん?


一生とか!?


目の前でほかすワケにはいかんし、ずっと取っておくってゆーてもしまいには保管する場所が無くなるし・・・


花より団子のでめきんには重過ぎるプレゼントやで ̄▽ ̄;


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-05-11 15:01 | ある日の出来事