人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫~♪ その2


雨が降る前に抜いてみよう!

ホンマは茎や葉っぱが倒れてかららしいねんけど、あまりにもデカく成長してるから(笑)全体像を見たくって≧▽≦
両手の親指人差し指で輪っかを作ったくらいの大きさにまで成長~^^v
収穫~♪ その2_f0096955_1125052.jpg


うち、オバア、おばあちゃん、おばちゃん2人(オバアの姉妹)の5玉を抜いてん。。。


収穫~♪ その2_f0096955_112509.jpg

  おぉ~デッカイ!


早速晩ご飯にオニオンスライスで食べたよ~♪
かつお節とオバア特製ポン酢をたぁっぷりかけて。。。

辛味がほとんどなくて美味しかったわ( ̄ー+ ̄)

収穫~♪ その2_f0096955_1125020.jpg



来週か再来週には金魚たちと全部抜いて、次また耕して(ダンナが^^;)さつまいもでも植えようかなぁ~^m^


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-05-24 11:25 | ある日の出来事