人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と打って変わって・・・


めちゃめちゃ寝坊した昨日とは打って変わって、今朝はめちゃめちゃはよ起きた^^;

アラームセットしてるんが6:30

アラーム鳴っても今まで1回で起きれたためしが無い・・・

せやのに今日はなんでか6時に目が覚めた!



   早く起きるってなんか気持ちがいいねぇ♪



    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



どの口がそんなことゆうとんねんっ(爆)



普段せーへん早起き。。。

早く起きすぎて何をしていいんかわからんから、コーヒー入れてけっきょく6時半までボーッとすごしてしまったーー;

ん~もったいない時間やったわ(* ̄m ̄)ぷっ


10日火曜の金魚1号のお弁当。。。
昨日と打って変わって・・・_f0096955_0322268.jpg

・牛肉とピーマンの炒め物
・シャキシャキじゃが(カレー味)
・ひじきの炊いたん
・ぐちゃ卵(じゃこ&マヨ)
・スナップエンドウ
・プチトマト

早起きの副産物(*≧ω≦)プッ
朝から乾物なんぞを炊いてみたよ^^;
自家製冷食作っとこー^^v



    ****    ****    ****    ****    ****



ウチの冷蔵庫には当たり前のように入ってるおつとめシールの貼ってあるモノ。。。

例えば賞味期限が近かったり商品入れ替えのため安くなってるヤツとか

昨日と打って変わって・・・_f0096955_0375970.jpgコレは月曜の夕方買うてきてん^m^
ポケモンパンのおつとめ品~♪
この物価高のおかげでこんなパンまで値上がりして、こんな風に安くなってる時にしか買うてあげられへん・・・


ウソゆうてました・・・
今までも定価では買うたこと無いです ̄▽ ̄;

そんなポケモンパンがタイムサービスで68円!

んでもってさらに30%offってコトで飛びついて4個も買うてしまった^。^;

1個48円。。。
こんな値段では買われへんでっ!


普段から安いもんを買うのを心掛けてる私(笑)
いつも一緒に買い物に行く金魚4号は2歳半にしてわかってるみたい・・・


この前オバアの買い物について行った金魚4号がゆうた言葉が


    『オバア、これ安いん?これ安いん?』


何を買うにもその言葉を発してたみたいでオバアが笑ってた(〃_ _)σ
あぁ恥ずかしいっ


ランキングに参加しています。。。応援ポチッお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by tamagotti4 | 2008-06-11 01:10 | お弁当