人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は月イチのコストコデー♪♪


・・・のはずやってんけど、昨日晩からの金魚4号の熱のために行かれへんかった>m<

せやからリアル友に頼んで買うてきてもらってん^^;



今日は月イチのコストコデー♪♪_f0096955_1716549.jpg


コストコ名物のビッグサイズなピザ064.gif

気になるサイズは 43×43 
(値段はただ今1420円)

まず普通の家庭サイズのオーブンにゃ入らんなっ!



ウチではコレをまず6等分にカットしてそれぞれをナナメに切って、計12ピース!

1ピースずつラップに包んでフリーザーバッグに入れて冷凍しとくねん^^v

んで前日から冷蔵庫に戻して朝オーブンで焼いて朝食に。。。
1ピースあたり120円やから菓子パン買うんとあんまし変わらんけど、とにかくデカいっ!!
12ピースにカットしても宅配ピザLサイズの1ピースよりもデカいんやから^。^;


ガッコ&会社行く前にこのデカいのを食べてく我が家って普通?
ちなみに私は食べへん・・・
どうせ食べるんやったら甘いケーキ1ピースの方が嬉しい(爆)



実際にコスコトに行かへんかったらお金も使わんやろーと思ったけど、ちゃうかった>m<

頼んだ分の合計・・・9598円!
1週間分の食費やん( ̄‥ ̄)=3

はぁ~何月になっても物入りですなぁ021.gif


ランキングに参加しています。。。応援ポチッお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-06-11 17:31 | お買い物