人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルージング&BBQの一日。。。


ちょっと遅くなってしもたけど、日曜のお出掛けをちょいと^^;


その日はダンナの会社の人たちと“クルージング&BBQ”に行く予定やってん^^


でも天気予報は1週間前からずっと雨ーー;

3日前も057.gif2日前も057.gif、前日の予報も057.gif057.gif

まぁ当然っちゃぁ当然やねんーー;

ダンナが驚異的な雨男やから ̄▽ ̄;

雨やったらクルージングはムリやけどBBQはあるから金魚たちも楽しみにして出掛けたら・・・



なーんのなんの!!


明け方にちょっと降っただけであとはずっと晴れとった058.gif058.gif058.gif

うちの雨男ダンナを負かすくらいの晴れ男さんがおったってことやわ^m^


クルージング&BBQの一日。。。_f0096955_16111373.jpg


関西国際空港近くのマリーナに到着~♪

いっぺんに全員乗られへんからと、2グループに分かれて乗船!

クルージング&BBQの一日。。。_f0096955_16131296.jpgクルージング&BBQの一日。。。_f0096955_16132411.jpg

     金魚3号           と          金魚1号

沖の方で自動操縦を解除してもらって舵をとらせてもらったよ^^

貴重な体験003.gif


クルージング&BBQの一日。。。_f0096955_16213111.jpg

関西空港連絡橋を下から。。。

2時間くらいのクルージングやってんけど、金魚1~3号の3人とも船酔いーー;
吐くまではなかったけど特に金魚2号がダウン寸前↓↓↓

2人が舵をとらせてもらってる間もへたり込んで顔を伏せてたわ・・・

クルージング&BBQの一日。。。_f0096955_1623947.jpgそんな中、金魚4号はダンナの腕の中でスヤスヤZZzzz・・・
最後尾の特等席で^^;


このあとマリーナに戻って屋外BBQ~

食べるのに必死で写真が無いという、なんとも腹減り軍団の多いこと(笑)



食べた後は、この日初めて会ったのにすぐ仲良くなった子供達がサッカーやシャボン玉、水風船をして遊んでたわ^^


お開き前に今回の企画者(?)社長を囲んでみんなで記念撮影~

これは社長と子供達。。。
クルージング&BBQの一日。。。_f0096955_16334448.jpg


クルーザーかぁ(* ̄∀ ̄*)

いいなぁ~と思いつつも、なんぼ宝くじで3億当たってもこんな買い物よぅせん!と思ってたでめきんでしたゞ(≧ε≦o)


  最後に、社長さんはじめ準備をしてくださった皆様、お世話になりました。
  ありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しています。。。応援ポチッお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-06-12 16:45 | お出掛け