人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴーロール♪


ポケモンパンを30%offで手に入れたのと同じ日、マンゴーも30%offで手に入れてん^m^

値引きシールに心を奪われて(笑)思わず手にとってカゴに入れたけど~


なにしよ・・・



悩んだ挙句、ロールに決定~!

生クリームを買いに行ったらこれまた値引きシールを発見(爆)

タカナシの47%が40%off!!
こりゃ買わんな損やろーってことで、定価のナカザワ36%も買うて混ぜて使ったよ^^;
(47%より36%の方が安いという逆転現象が・・・)

マンゴーロール♪_f0096955_114627.jpg


マンゴーを丸々1個使ったからまるで太巻き状態や(*≧ω≦)プッ



マンゴーロール♪_f0096955_11642100.jpg晩ご飯の後金魚たちと食後デザートでいただきましたっ!



マンゴーロール♪_f0096955_1303643.jpg生地を焼いて冷ましてる間、スノーボールクッキーも焼いてん^^
生地を冷凍してあったから丸めて焼いただけやけど(笑)
半分はオトモダチのところへ、残りは金魚たちの口の中・・・
残ったのはたったこんだけ

口に入れて噛んだ瞬間、口内の水分という水分がすべて奪われるこのクッキー。。。
でもウマイよなぁ(* ̄∀ ̄*)



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2008-06-13 02:02 | お菓子