人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫掃除で・・・


マスカルポーネは丸々あったけど生クリームは半分だけ・・・

なーんかビミョーに残ってたから思わず作った一品^^;

冷蔵庫掃除で・・・_f0096955_153251.jpg


マスカルポーネの入れモンに書いてあったレシピでちゃちゃーっと作ったけど、そのわりには美味しかったなぁ( ̄ー+ ̄)

上に振りかけたココア。。。
茶漉しからこぼれたヤツがあって表面が凸凹やなぁ>m<



それとコレは、粉消費のために作った(笑)ベーグル。。。
冷蔵庫掃除で・・・_f0096955_1105860.jpg

全粒粉にグラハム粉、それにまだ使ったことの無いライ麦も一緒に入れて作ってん^^

ん~これは失敗か?
成功なんか?
表面がブツブツやし膨らみがもひとつ・・・
でも金魚たちとダンナはなんも言わんかったからOKなんかな^m^



ランキングに参加しています。。。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2008-06-26 01:27 | お菓子