人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウプレその後・・・


初めてやった“カウプレ”

どんなんを送ったらいいかあんまし考えずに自分が作れる範囲でやってみて送らせてもらったけど、今から思えば少なかった・・・

はにまるさん、mari♪さん、ゴメンナサイね・・・040.gif

それと~前に押し付け便という名のプレゼントを贈ってもらったお礼に、めぐりんちゃんにもほんのちょっとおすそ分け^^;

箱の中身はmari♪さんが。。。

詳細画像はめぐりんちゃんが載せてくれてマス。。。

ドコまでも他力本願なでめきん ̄▽ ̄;


左上が≪メイプルナッツケーキ≫
    ラム漬けのレーズン・いちじく・メイプルシロップを入れて焼きました

左下が≪アメリカンチェリーチーズケーキ≫
   
アメチェリをシロップで煮て入れました

真ん中≪ヘーゼルナッツチョコクッキー≫
   いつもはアーモンドで作るのをヘーゼルナッツに」してみました

右上が≪ホワイトチョコチップ入り抹茶シフォン≫

右下が≪マンゴーマフィン≫
ドライマンゴーをリキュールで柔らかくしてココナッツと一緒に焼きました

下のが≪スノーボウル3種(プレーン・黒糖・バニラ)≫


入ってる中身はほとんど一緒で個数が若干違うだけという、なんともわかりにくいカウプレ便となってんけど(笑)
ド素人のsweetsを食べさせられるハメになったお3人さん、喜んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

次回カウプレする時までにはもっと腕を磨いておきますからぁ!
(次ってあるのかぁ?)


ランキングに参加しています
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2008-07-21 03:02 | ある日の出来事