人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてまへんなぁ・・・


7/11に骨折した金魚1号・・・


先々週の1日にめでたく完全ギプスから開放されて野良犬臭(ゆりちゃん命名・笑)も無くなったのに、今度は金魚たちが順番にダウン>д<;



原因を辿ると・・・



たぶん金魚1号ーー;



完全ギプスから半分ギプス(副木)になったと思ったら

『頭痛い~』

と寝込み、発熱><
4日間ほどぶっ倒れててん・・・

次の日やったかな・・・

8日にこっちらへんである花火大会を観に行った時にどうも金魚4号のからだが熱いってんで触ってみたら、これまた発熱ーー;

花火観賞から帰ったら次は金魚3号が
『頭痛い・・・』

次の日にゃもちろん発熱やん・・・

土曜日、39.7℃まで上がってた金魚4号は日曜の朝に一旦36℃台に下がったけど昼過ぎにはまたぶり返し・・・

その頃やっと金魚3号が下がってん^^;



んでもって今現在は~



金魚2号が頭痛で寝込んでます><


お盆前で病院がどこも休みやし行ってないねんけど

いや、開いてても行ってないと思う・・・

順番に倒れていって最後はきっとダンナに行くやろうな--;



熱も風邪も私のところは素通りですから(笑)

笑ってる場合ぢゃないって!?

我が家は私がぶっ倒れたら家中が回りませんから!

特に月曜火曜は頼みの綱のオバアがお見舞いと墓参りのため徳島に行くんで留守



でめきん家。。。

060.gifヤバーババイ、ヤバーババイ060.gif



金魚たちのお見舞いポチッお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-08-11 03:47 | 金魚たち(子供)