人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネッコの結果は・・・







     無残ーー;



マネッコの結果は・・・_f0096955_354350.jpg


イースト使うドーナツをクックパッドで検索して、

   “よっしゃーコレ!”

って決めて作ってんけど、chinaちゃんとは明らかにちゃうなぁ>m<


生地の中のお砂糖が少ないレシピやったから、なんか物足らんかった気が^。^;
レシピではアンドーナツやってんけど、金魚たちがアンコ食べへんから混ぜるだけのカスタード使ってクリームドーナツ( ̄ー+ ̄)
ドーナツってくらいやから、普段食べ慣れてるミ○ドの甘さが恋しいなぁ(* ̄∀ ̄*)

ドーナツはリベンジ決定~♪



    ****    ****    ****    ****    ****


ウチの家はそんなに古くないんやけど~

金魚たちが毎日うるさいから人っ気ないこともないんやけど~







マネッコの結果は・・・_f0096955_40136.jpg


リビングの隅っこにおったぁ~~っ!




マネッコの結果は・・・_f0096955_412011.jpgめっちゃ似てる~≧∀≦
金魚4号が最近≪となりのトトロ≫にハマッてて、自分がメイになったかのようにセリフをまねして遊んでるから、さらにその気にさせるため(笑)ダンナと金魚たちが製作してん^m^


コレ。。。

金魚3号の夏休みの自由研究予定(*≧ω≦)プッ

金魚2号に手伝ってもらいながら毛糸をクルクルと巻いて玉を作って、目玉を貼っ付けて出来上がり~♪


金魚4号が昼寝してる間にダンナと金魚2・3号で作ってんけど、みんなで
『○○の反応はどんなんかなぁ?』
なーんてゆうて楽しみにしててん^^


昼寝から起きて見つけて一言・・・





      『あっ!』






以上・・・・

なーんか肩透かし015.gif


応援ポチッお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2008-08-30 04:13 | お菓子