人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレってフツーやけど?


今日のケンミンショーもおもろかったなぁ≧∀≦
こんなに狭い日本やのにあんなにも習慣がちゃうなんて、観てて楽しすぎやろー♪


私が毎週楽しみにしてるのは、地元“大阪のヒミツ”。。。


地元のん観て何がおもろいねん!って思うかもしれんけど、私らがフツーにやってることを他県民はせーへんってトコが観てておもろい(笑)



今回の“大阪のヒミツ”が始まる前にお風呂に入ったから観てなかってんけど~

上がってきた私に金魚2号が一言。。。




『お母さーん、タンメンって好き?』




返した私の言葉は・・・




『タンメン?なんやそれ??』


コレ、大阪県民府民(アホ丸出し≧ω≦)の模範解答やで(笑)


見た事も食べた事もあれへんから、メニューで見つけたら1回は食べてみたいなぁ(* ̄∀ ̄*)





だいぶ前の“大阪のヒミツ”でやってたコレ↓ ↓ ↓


  ≪カレーライスに生卵や納豆を入れる≫


コレってフツーやけど?_f0096955_0141486.jpg


我が家ではフツーですけど、何か??

ちなみにこの日のタマゴ入りは金魚2号・3号と私、納豆入りは金魚1号

さすがに子供の頃みたいにウスターソースは入れへんようになったけど^^;




このあとさらにツワモノが(笑)

コレってフツーやけど?_f0096955_017196.jpg



    W乗せ~♪@ダンナ


そない精つけてどないせぇっちゅーねんやろな(*≧ω≦)プッ



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-09-26 00:27 | テレビネタ