人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりデート♪

まったりデート♪_f0096955_945058.jpg


昨日10/1は久々にダンナとデート053.gif
この日はオバアがおらんかったから金魚4号も連れて^^;

あぁ~何ヶ月ぶりやろか^m^

ダンナが映画が観たいっつーからココで観てきたよ~♪


前売り買ってへんからもったいなーと思っててんけど、前日に気付いた・・・


1日は映画の日で大人1000円やん(笑)
やったぁーなんか得した気分♪




観たのは≪おくりびと≫

私は全然知らんかったから、全く素で観てんけど、率直な感想。。。



   良かった(* ̄∀ ̄*)



ストーリーはもちろん、もっくんと広末涼子の演技がすばらしくて山崎努と余貴美子もいい味出してて。。。

久しぶりに映画館でダンナと2人で鼻を啜って泣いたよ・・・



その後、場所を変えてゆったりランチ^^

こんなん食べてる場合ぢゃないねんけど(笑)、ちょっとは贅沢してもいいかなーって^。^;

この日からハロウィン仕様になってたから思わず前で062.gifにてパシャリ

行かれる方はゼヒ!
ホットペッパークーポン持参で行って下さい・・・
だいぶお安く行けますぜ!(爆)



自宅に戻ってからは家族みんなでガンバ大阪の試合観戦!

前半に2点入れて後半1点入れられたけど、見事勝利!!
夏の間低迷しとったけど、終盤に入ってから挽回し始めてる!
まだまだ優勝の可能性を残してるから、応援頑張るでぇ~≧∀≦



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッよろしくお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-10-02 09:04 | お出掛け