人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新装開店~♪


ちょっと前からHP見ようとしても


『新店舗オープンにつきリニューアルします。お待ちください』


としか書いてなかったココ

9日の晩遅くに10日オープンの文字を見つけたから早速行ってきたで!
しかも開店時間であろう10時チョイ過ぎに^^;

新装開店~♪_f0096955_1185912.jpg

今までの店舗のはす向かいっての?
50mくらい離れてるけど同じ道沿いやったわ。。。

ダンナに撮影頼んだらババチャリが写ってるやん(*`θ´*)

もうちょっとえぇアングルで撮って欲しかったわー
入り口付近はキレイなお花でうめ尽くされてたのにぃー(んじゃ自分で撮れーって言われそうーー;)

店舗前には、暑い日差しの中スーツ姿の男性が数名と駐車場整理のガードマンのおじちゃん、
それに開店祝いのお花がめーっちゃいっぱい!
花に詳しくない私が見ても高い!とわかる胡蝶蘭もいっぱい!!

全部は見てへんけど、
“オ・グルニエ・ドール”の西原シェフ
“トシ・ヨロイヅカ”の鎧塚シェフ
からのお花も見つけたで^m^


新装開店~♪_f0096955_1264713.jpg

長岡シェフが大事にしてるリンゴの木ももちろん発見(* ̄∀ ̄*)


天井が高いからこのリンゴの木も高いっ(笑)


ココはイートインが人気!
いまだ食べたこと無いねんけど、旧店舗よりテーブルの数が増えたから次こそココで食べてみよ♪

目新しいsweetsは無かったけど(シツレイ^^;)私が自分で食べたいと思うものばかりをチョイスしてきてん^^

新装開店~♪_f0096955_1302690.jpg


2日続けて微熱出て早退して帰って来た金魚2号も交えて、どれ食べるかいんじゃんバトル!

けっきょくみんなで突っついて食べたけど(*≧ω≦)プッ



やっぱりデリチュースのデリチュースチーズケーキは美味かった!!


でめきん家は6人家族やのに並んだケーキは5個・・・

一緒にお店に行って食べたいケーキを自分で選んだ金魚4号は晩ご飯前に寝てしもてん
≧m≦






新装開店当日やったからクッキーとか次回使える商品券みたいな粗品を期待して行ってんけど、なんもなかった・・・


ココだけの話・・・ちょっとショックやったな>д<;
by tamagotti4 | 2008-10-11 01:42 | お買い物