人気ブログランキング |

今度はみんなで。。。


前日に続いて月曜日も芋掘り^^

この日はSさんファミリーと一緒に。。。

f0096955_033971.jpg


2日続けてやからあんまし写真撮ってなくて^。^;
右はウチの金魚1号。。。
左はSさんちの長男ryotaくん^^
二重のクリックリおめめでめっちゃ可愛いねん♪
ちゃんと家から持参してきはった子供用軍手とスコップを使って掘ってます^m^
うちらの素手で掘るのとはワケちゃうなぁ^。^;

この2人がミョーに仲良くって( ̄m ̄〃)
特にryotaくんが金魚1号をたいそう気に入ってくれてるらしくて^m^
後を追っかけたり腕にしがみついたり。。。

  ≪金魚4人の中で誰か一緒に連れて帰るとしたら誰がいい?≫

との質問に


    “金魚1号!”


と即答^^;

どうぞどうぞー
うちはいいですよ~
大飯食らいやけど、足クサイけど、かまへん??(爆)




芋掘り終わって家でティータイム≧∀≦
持ってきていただいたコチラのsweets♡
美味そうで早く食べたくて写真撮るの忘れたぁ~~
目の前でSさん夫婦が半分こずつしてるのにうちのダンナときたら1人で全部たべようとしてるやんっ!

思わず
『ほらっ見て~Sさんトコ仲良くあんなことしてるでー』

ちょっとイヤミっぽくゆうたった(* ̄m ̄)ぷっ
んだら1/3ほどくれたけど(正確には奪った・・・)、こっちのも半分よこせーとか言いやがる(*`θ´*)
そーゆー時はくれるだけでいいんちゃうん( ̄‥ ̄)=3


はぁ~美味かった(* ̄∀ ̄*)
ごちそうさまでしたーm(_ _)m


その後予約してた焼き鳥屋さんへ移動。。。
sweets食べた後やのに美味しいモンは入るもんやなぁ^^;

家に帰ったら今度はでめきんmadeのsweets^。^;
続けざまによぅ入るもんや・・・

f0096955_184049.jpg

チョコバナナシフォン
スイートポテトパイ
ティラミス

もうゲロゲロですわーー;



ほとんど夕方近かったけど、充実した半日を送れたわ。。。
楽しかったねぇ≧▽≦
また一緒に遊びましょう~



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2008-10-15 01:18 | ある日の出来事