人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー♪


23日は金魚2号の11歳の誕生日。。。
その日にケーキも作らんとコストコへ買いもん行った母親って非情!?

ハッピーバースデー♪_f0096955_4192171.jpg

買いもん行ってたしケーキも作る時間(気力?)なかったから(言い訳^^;)コストコで握り寿司と巻き寿司を買うてきてん^^

マグロとサーモンあったら喜ぶやろーと単純な発想(*≧ω≦)プッ
私、生モン食べへんのにーとか思いながら・・・

それと、レジ行く前に急に思い立ってチキンレッグも購入~
5本で998円やったかな・・・
売り場付近を歩いてたらあのニオイにやられました( ̄m ̄〃)
だってスパイシーなめっちゃいいにおいするんやもん!


でめきん家にしたらこんだけの量って大したこと無いはず・・・
せやのに握りも余ったしチキンも残った・・・
そらそうや>m<

部活終わって帰って来た金魚1号は~
昨日のごパンを2枚、リンゴジャムをたぁっぷり乗っけて食べてた・・・
学校から帰って来た金魚2号は~
誕生日やからってコトで1人だけコストコフードコートのプルコギベイクを買うてきたのを完食しとったし ̄▽ ̄;

そら無理やろな(* ̄m ̄)プッ

チキンは裂いてサラダに入れたらいいよーって聞いてたから翌日のサラダの具材に。。。
握りは冷蔵庫の野菜室に入れてあるから翌朝のご飯に^^;

朝から握り寿司。。。

なんてリッチやねん(笑)




とーぜんケーキもコストコで買うてきたんやろーと思いきや、こんだけの買いもんした我が家の冷蔵庫・・・・

あそこのでっかいケーキを見た事ある方はわかるやろうけど
あれはごく普通の家庭の冷蔵庫にゃ納まりまへんで!

ただでさえケーキ自体デカイのに、パッケージが思った以上に頑丈にできてて、段ボール素材の箱でガードされてるから、高さもたぶんアウト!


帰ってきてそのことを金魚2号にゆうたら

『え~っ、なんで買うてきてくれへんのよー食べたかったわー』


やってーー;


24日、ガンバリマス・・・



ブログ村ランキングに参加しています。。。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-10-24 04:39 | お祝い事