人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から猛ダッシュ=3


20日の午前、今日はお天気がいいわーと金魚たちのお布団を干してシーツを洗って洗濯機回すこと3回^^;

もう干すところないっちゅーねん(笑)



掃除機もなんとかかけ終わり、ちょっと時間できたーとパン生地をHBに仕込む・・・
アレもコレも作りたいといっぺんに思ったからやってみることに^^;

捏ね終わって一次発酵待ってる間にママ友から062.gif




“今日、給食試食会やけど、覚えてるやんなー”






ひぃ~~~~~~っ>д<;



忘れてたぁ・・・


昨日も金魚1号の参観を忘れてたのに二日連続やん・・・


ちょっとヤバすぎひん?


ぎょうさん捏ねてるから放っておくわけにもいかず、試食会を断ろうと思ってたら
栄養士によるお話があってそのあと1年生の給食準備風景を見るのもあるから
最悪12時半に着けばいいとのコト。。。


それやったら何とかギリギリ間に合うわーと、そっからは今まで経験したこと無いくらいの
スムーズさで(笑)パンチに成型、二次発酵に焼成と、そつなくこなすこと1時間半!

なんとか焼き上がったよぉ~(〃_ _)σ

朝から猛ダッシュ=3_f0096955_1441959.jpg朝から猛ダッシュ=3_f0096955_144309.jpg


ベーコンエピとフランスアンパン

時間無いっちゅーのにちゃっかり写真だけ収めた私・・・



オンボロ自転車でぶっ飛ばしてなんとか12時半に間に合ったぁ~≧∀≦

朝から猛ダッシュ=3_f0096955_1461582.jpg


朝から猛ダッシュ=3_f0096955_1463595.jpg


金魚3号はパン係をやってた^m^

家じゃロクにお手伝いせーへんのに、学校やったらちゃんとやってるやん( ̄‥ ̄)=3

なんか無償にハラたったいとおしく思えた^^



ちゃんと子供の姿を見ていざ給食の試食^m^
金魚1号のときから参加してるからもう3回目やねんけどー(笑)
ママ友としゃべったりしてストレス発散!

あまりに喋りすぎて肝心の≪本日の給食≫写真撮るの忘れたし015.gif






朝から猛ダッシュ=3_f0096955_1502467.jpg


  ウェイパァー

当たり前に冷蔵庫に入ってるけど、なにか?(爆)

それより他府県には無いってのが逆に不思議ー(笑)



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by tamagotti4 | 2008-11-21 01:54 | パン