人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り物と買い置き合わせたら・・・


先日≪民宿ちな≫に持っていった前夜焼いたバニラシフォン(笑)
みんながいったいどーゆー型出しをやってるのか教えて欲しかったから型に入ったまま持って行ってん(*≧ω≦)プッ

私はせっかく買うたシフォンナイフを使って出してたんやけどー
みんなペティナイフで出すんやって~!

まっすぐ置いたまま端っこをキコキコ上下させる方法
横に倒してキコキコする方法
横に倒してスゥーッと滑らせる方法

けっきょく三人三様でどれがいいってのがわからんくなってもてん><


そのシフォンを向こうで食べればよかってんけど、美味しいもんがいっぱいあったから
そのまま持って帰ってきた(笑)

そのシフォンを使って土曜日のオヤツに。。。

買い置きしてた生クリーム(オームのん・・・)とこれまた買うてあったイチゴで。。。
残り物と買い置き合わせたら・・・_f0096955_1435616.jpg

おうちのオヤツやからグリーンなんて飾るわけないっ!
食べれるところだけで充分(*≧ω≦)プッ
17cmのホールを8つにカットしたから8つ出来た~♪

恐ろしいことにこのシフォンケーキを2つも食った金魚3号 ̄▽ ̄;

お昼ちからラーメンを平らげ、そのあとにご飯も味付け海苔でちゃっかり食べたっちゅーのになんてことや・・・

明らかにカロリーオーバーな6歳015.gif


コヤツの行く末は絶対第二のダンナやな ̄▽ ̄;


そのダンナはただ今ダイエット計画進行中(笑)
ほぼ毎日のウォーキングに加えて食事量も若干減ってる・・・
毎夜のごとくあった夫婦で仲良くデザートタイムも無いしー

1人でコッソリ痩せてどないするんやろな(* ̄m ̄)プッ
マグロのような図体の私に見切りつけて浮気でも企んでるんやろかいな(爆)


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-11-30 01:53 | お菓子