人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩焼き。。。


塩焼き。。。_f0096955_0495521.jpg


ちょっとこの写真コワイけどー(笑)

火曜日“おとう”からもらった魚の≪グレ≫

釣り好きな“おとう”(義姉のダンナさん)

釣ってきたら自分で捌いて処理して、塩まで振ってくれてあるねん^^
せやからグリルで焼くだけ~♪

オバア経由で2尾もらってんけど、全長25cmはあろうグレも金魚1・2・3号と私の4人にかかったらキレイサッパリに完食~♪
普段あんまし魚を好んで食べへんチビメタボマン金魚3号も

  “おいしい~”

を連発してバクバク食ってた≧∀≦



“おとう”ありがと~♪

またいっぱい釣れた時はよろしくねぇ♪



塩焼き。。。_f0096955_11658100.jpg

本来この日のメインメニューのはずやった豚肉のしょうが焼きが豚キムチに(笑)
金魚3号でも食べられるようにかなり甘ーく仕上げたからアマアマ^^;
おかげでご飯もいっぱい食べられてうまかったぁ( ̄ー+ ̄)

ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-12-04 01:18 | 料理