人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまいもんはうまいっ!


真似っこ星人2号 参上なりー 

やっとこさ重ーい腰を上げて作りましたわ^^;


うまいもんはうまいっ!_f0096955_1304695.jpg



リング型使って、まるっきしchinaちゃんのんマネッコやん(笑)
なんせ応用がきかへん私やからね~(*≧ω≦)プッ



うまいもんはうまいっ!_f0096955_132175.jpg

コンフィチュールに頭悩ませたけど、“こんなもんでエエやろ”と、テキトーに煮ておしまいっ^。^;

やっぱリンゴに火を通す時って紅玉の方がいいなぁ・・・
これはたしかジョナゴールド使ったと思うねんけど、ジャムほど煮込んで無いのに形が崩れてきとったわ・・・
噛んだ時にもっとシャリシャリと歯にあたる方が良さそうやのに>m<



うまいもんはうまいっ!_f0096955_1354887.jpgしかもコレ・・・

オーブン止まったのに出すのを忘れてたからか、形悪っ!

グラスがけがうまくいったことだけ良しとしとこう^^;



焼き上がった日から私と金魚たちでちょっとずつ食べてるんやけど、めっさうまいっ!
私にしたら恐ろしいくらいバターと砂糖を使ってあるのにあっという間になくなりそう><

普段やったら勝手に切って食べたりせーへん金魚1号が、黙って切って食べとるわっ!

まぁみんなが欲しがって食べるってことは美味しい証拠^^

無くなったらまた作ればいいっかぁー(笑)


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2008-12-05 01:43 | お菓子